だいぶまえのでぶねこちゃん

でぶねこちゃん7 でぶねこちゃん
みごとな腹です。たれてます。
普通のねこちゃんの腹は肋骨のライン
(白い点線部)だとゆーのに。
猫として・・・(涙)
布団でお昼寝は極楽です。
日当たりがいいとなおGOOD。
布団占領してごろごろしまくり。
私も寝たいのに・・・。(入ると怒る)
でぶねこちゃん5 でぶねこちゃん6
狭いところ大好きです。
体は大きいけど、とりあえず突入!!
たまに、出れなくなって困ります。
写真は、後ずさりして脱出中(マヌケ)。
頭かくして尻隠さずです。
というか、途中で引っかかってしまい
入れません。
その位置からして、腹?
でぶねこちゃん3 でぶねこちゃん4
爆睡すると何しても起きません。
シャッター押そうがフラッシュたこうが。
ちなみに、地震でも起きなかった。
もとはやせいのいきものなのにね・・
肉がたれまくってます。
猫としてヤバイです。
だから、大好きなあんこも生クリームも
我慢しています・・・。ちなみに肉はキライ。
でぶねこちゃん でぶねこちゃん2
やせいをすててあおむけになってます。
つーか、爆睡してた。
猫として、その体勢はどうなん?
その手も。
どんなかっこうでもカメラ目線です。
かなり体やわらかいです。
でもなぜこの猫ちゃんは、
つねにケツの穴まるだし?
inserted by FC2 system