このサイトはリンクフリーです。
リンクの報告は不必要ですが、教えていただけると管理人はたいへん喜びます。

リンクを貼っていただける場合は、トップページにお願いいたします。アドレスは、
http://gifgazou.web.fc2.com/
です。よろしくお願いします。
ちなみに、各ページに直接リンクされても、必ずトップページが開くようにしております。

あと、誤解されている方もいらっしゃるんですが、サイト名は「
GIFがぞう屋」でございます。
似た名前のエロ系サイトもございますので、お間違えのないようお願いいたします。

バナーはコレ→をダウンロードしてお使いください。


shinoさんのフォント・素材・写真などのサイト。かわいいうえ漢字がフルにあるフリーフォントは特にすばらしい!
というわけで、フォントお借りしております。大感謝。
育児と農業に奮闘中のたれれんさんのサイト。ウルサインジャー達はとってもかわいく、どのページからもたれれんさんの
あふれんばかりの愛情が感じられ、ほんわかさせられます。
昔からの友人でドール&ドレスディーラーNAOMINさんのサイト。こまやかな仕事は一見の価値あり。
あやしい日記も必見。
藍系たんぽぽ かわいらしいイラストとミニゲーム、トーク満載のいせきさんのサイト。
うちのアヤしいイラストもかなり使っていただいています(大感謝!)。農業的おみくじ必見。
なんだか、とっても癒されます。ナマモノはかなり私のツボです。
アロマセラピーと癒しの小箱 はる様による、癒しのためのページです。
からだもこころも癒されること間違いなしです。
山歩きのエキスパート、あすなろうさんのサイト。
山に関するあらゆる情報が詰まっています。これを見ればあなたも山歩きがしたくなるかも。
野菜生活ネット 福島県で野菜を作っていらっしゃる、そのわけさんのサイト。
いろいろおいしそうです。
沖縄で撮影した写真素材を配布していらっしゃる、macchaさんのサイト。
沖縄いきたい・・・









inserted by FC2 system