描いてるヒト

管理人はこんないきものです

名前 YOU
家族 だんな、でぶねこちゃんの3人(?)家族
産地 瀬戸内海
現在の育成地 本州の西の果て近く
スキなもの 甘いもの、家族
苦手なもの 掃除、納豆、足が6本以上あるいきもの
特性 根性なし、ぐーたら、マイペース、あきっぽい
↑ダメ人間4種の神器
趣味 ダイエットとリバウンド
あんなに愛していた日本酒を卒業
今は梅酒・発泡酒(安上がり)
最近のツボ 「死ぬかと思った」:超低レベル臨死体験集(単行本帯より)
*日記に出てくる「死ぬかと思った」のフレーズはこのパクリ。第6集まででてます。
本屋で見かけたらぜひゲットしてください。
ここの日記ではかけないような私のネタも投下されていたりして・・・
HPもあり→webやぎの目
10年来 ひっそり小野不由美女史の愛読者だったりして
15年来 ファンだったT中Y樹氏は、この間、見捨てた
将来の夢 お猫さま仕様のマイホームを建てる(ばかちん)









inserted by FC2 system