でぶねこちゃんの部屋

ベスト・オブ・親馬鹿
でぶねこちゃんは朝おなかがすくと私を起こす。
最初は鳴いたり、それでも起きないときは手や顔をがじがじ噛んでいたが、
そんな悪いことをするようなでぶねこちゃんのためには起きてやらないようにしていた。
ところが最近でぶねこちゃんは新技を開発。

ひやい肉球でほっぺをぺとりと触る。

肉球のぷにぷに感が可愛すぎるので、私もつい起きてしまう。
朝日が昇るのが早くなるにつれ、でぶねこちゃんのお目覚めも早くなってしまったが
やっぱりつい起きてしまう。
最近は5時起き。昼間会社で力尽きそうになるが、でも起きる。馬鹿だ。

なまえ ごんた
しゅるい MIX
せいべつ ♂(でもタマはない)
たんじょうび 2000.3(たぶん)
しんちょう 50pくらい
たいじゅう ついに理想体重に。5kg弱!
冬に好きなもの こたつとふかふかしたもの
 
***さらなるでぶねこちゃんワールドへ***

ちょっとまえのでぶねこちゃん
いろんなでぶねこちゃんがたのしめるようになる予定です
写真(byケータイ)ばっかしですがまだ軽いです
 
だいぶまえのでぶねこちゃん
いろんなでぶねこちゃんがたのしめます
写真(byデジカメ)ばっかしなのでちょっと重いです
 
でぶねこちゃんのお気に入り
でぶねこちゃんのおもちゃと猫グッズたちです
ここも写真ばっかしなのでちょっと重いです
 
inserted by FC2 system